カリビアンドットコム 無修正アダルト動画

飯島愛の詳細はこちら

『いきそう。。いきそう。。もっと。もっと。。イクゥゥー。。』 お待たせいたしましたー!! 若き日の飯島愛、遂にカリビアンコムに満場一致で登場!! やっぱりかわいいですねー。事務所の皆さんごめんなさい。DVDからガンガン落としています。さすが飯島愛. 男のツボを極めてます!! 看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくり挿入!! 『おっきい ちんちん入ってるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりです! 少なめの陰毛で綺麗さっぱり、すっきりマンコ、、今回は本番ムービーを2つ 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすくて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立ててカリビアンコムムービーに登場!! 必見!!



飯島愛の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/13 04:44:13 飯島愛
レイプ狂 (後)の詳細はこちら

飯島愛モノ続編、前置きナシでイキナリ女上位で感じまくりの飯島愛!! カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒涛の言葉攻め、今回の愛エロ語録 手マンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くSEXしよー』、フェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマンコに、おちんちん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!! コレクターの方必見!!3ストーリーの最後は、看護婦 飯島愛不感症で、開脚診察!! 大開脚で、丸見えのカリビアン無修正マンコに次から次えと突っ込まれていく、品々、お楽しみください!!



レイプ狂 (後)の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/13 03:30:13 飯島愛
AV女王 第一弾の詳細はこちら

元祖AVクイーン小林ひとみ、カリビアンコム初登場です!30代以降の方には、懐かしのアイドルなのではないでしょうか?さすが、クイーンだけあって、色気が違いますね!カリビアン嬢も、この色気には憧れてしまいます。この巨乳&美乳もうらやましい!!体は細いのにすごい!第一弾は、ダイジェスト版のようなものですが、第二弾からは、本番シーン続出です!!



AV女王 第一弾の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/13 02:29:13 小林ひとみ
復活!白石ひとみ!の詳細はこちら

とうとう手に入れました!復活!白石ひとみです!スポーツで鍛えた細身の色白な肌と、この美乳、相変わらずすばらしい!さすがAV界のアイドル、もだえる姿もたまりません。ずっと好きだった男に、「私、処女じゃないの」(そりゃそうだろう)と、誘惑する彼女。こんな人に下着一枚で隣に寝られて断れる人がいたら、カリビアン嬢は彼氏にしたいです。さて、この男優はもちろん断るはずもなく、おっぱじめます。白石ひとみ嬢の全身を舐めまわすこの男!フェラまでされて、この幸せもの!!かっこつけてないで、もっとっ全身で喜びを表現しろ!さあ、皆さんもこの男になったつもりで、しっかり抜いてください!



復活!白石ひとみ!の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/13 01:33:13 白石ひとみ
本物素人の恥部さらけ出しの詳細はこちら

おまたせしました。本物の素人登場です!初めてAVに出るらしく、かなり恥ずかしがってます。照れ隠しのため、ずっと笑ってばかりいますが、そこが本当に素人っぽい!こんなに恥ずかしがっているコにむかって、この男はずいぶん色々なことをさせてます。鏡でま○こをチェック、フェラをさせながらカメラに向かって足をV字開脚、おしっこ座りなど、素人にとってはめちゃめちゃ恥ずかしい格好の連発!いや?、この恥ずかしがり方が、素人と玄人のちがいなのでしょう!カリビアン嬢、さっそく使わせてもらいます。



本物素人の恥部さらけ出しの詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/13 00:49:13 素人
絶叫!バイブ10本W穴攻めの詳細はこちら

リクエストにお答えして、人妻熟女モノです。ちょっとマニアックなこのムービー、熟女とはいってもお母さんほどの年でもなく、しかもよく見ると結構きれいな顔立ち。昔の女優さんみたいです。若いコにはない、ムッチリした体つきと、この巨乳もたまりません。村西とおる監督のような、石○純一を崩したような顔のこの男優に6本ものバイブを突っ込まれ、絶叫しつつも気持ちよくなって、いってしまうこの人妻。この男はだんななのでしょうか?不倫相手なのでしょうか?どっちでもいいですが、気持ちの悪いカップルです。6本ものバイブがあそこに入るなんて、カリビアン嬢も驚きです。子供でも産んだのでしょうか?ま○こだけでなく、お尻にまでバイブを突っ込まれ、絶叫しまくりですが、突っ込んでいるほうの男もうれしそうです。人妻熟女をリクエストしてくれたアナタ!それから、ちょっとマニアックなあなたも、お楽しみください!



絶叫!バイブ10本W穴攻めの詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/12 23:46:12 人妻熟女
3本立て!清楚系京美人の詳細はこちら

大人気京都弁がたまらなくセクシーな、水嶋彩ちゃんです。めちゃめちゃ清楚な顔立ちの彼女、色白でスレンダーな体の割には巨乳!!ピンクの乳首とま○こが処女のようにきれいです。性感帯を聞かれると、「まだ、わかんない」と答えているとおり、まだまだ開発できそうです。ここでは2人の男優が彩ちゃんの性感帯を探すべく、なめまくってます。ナマ足ナメまくりは、足フェチの人でなくても必見です!



3本立て!清楚系京美人の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/12 22:50:12 水嶋彩
痴女狂いの詳細はこちら

綺麗形お姉さん 音野沙樹大股開きで、カメラの前に現れると、自分のプロフィールを話しながら、強引にスカート、パンスト、下着と剥ぎ取られていきます、一番感じるところは、クリトリスという沙樹ちゃん男優にクリトリスを攻められてイキまくりです、それでも男優の攻撃は、クリスリス、マンコ、アナルを中心に激しさを増していきます。最近カリビアンコムにハード系が少なくなったという、ご意見を頂きましたが、今回の1品は、かなり効きます、ある意味ハードです。あっさり系のエッチ慣れしていない、そこらの女優とは訳が違う、このムービーのはじめから終わりまで、まさに痴女狂いの名にふさわしく、あえぎ悶えます、そしてなんといっても、イッタ時に見せる沙樹の腰のピクつきはたまりません。ピンクローター×2 バイブ×1 その他 などなど、もうだめ?と叫ぶ沙樹、強引にマンコ、クリトリス、アナルを攻めまくる男優見所たっぷり、大推薦に1品!!



痴女狂いの詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/12 21:54:12 音野沙樹
初めてのお尻体験の詳細はこちら

Eカップ巨乳女子校生です。お尻を触られるのは初めてらしく、男優にちょっと触られただけで、めちゃめちゃ敏感に反応してます。お尻の穴に指を突っ込まれると、さすがにそれは嫌だったらしく、かなり抵抗していますが、「何事も経験、経験!!」などと言われながら、無理やり突っ込まれてます。ま○こもお尻もぐちょぐちょになるまで指でいじられ、恥ずかしがりながらもいってしまう彼女。でも、この顔で女子校生はないでしょう。かなり無理があって、カリビアン嬢、腹がたちました。



初めてのお尻体験の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/12 20:53:12 女子校生
美人女優系ムッチリ女子大生の詳細はこちら

池○季美子似の美人女優顔、しかも巨乳Gカップ!エッチ大好き23歳。痴漢にもよくあうそうですが、「別に減るもんじゃないし」と、平気だそうです。話しているところを見るとよくわかりますが、こんなに美人なのにさばさばしていて、カリビアン嬢気に入りました。初体験は14歳のときに、18歳年上の32歳とだったそうです。これだけ大人っぽいと、それも納得です。エッチ大好きで、体も敏感!ちょっと触られただけで、ビクビク反応してます。さすが、この年で20?30人も経験してるだけあります。



美人女優系ムッチリ女子大生の詳細はこちら
続きを読む≫ 2011/03/12 19:37:12 Gカップ素人